ありがとうございました♪

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0

こんにちは♪
Beeミュージックスクールです!!

新宿校開校前から少しずつ新宿校の様子をお伝えしてきたこのブログも、
本日で最後の記事になります。

このブログを読んでくださったみなさま、
ブログに登場していただいた生徒様、
みなさま本当にありがとうございました。
このブログを通してみなさまに新宿校、そしてBeeミュージックスクールのことをお伝えできればと思い更新してきました(^o^)

このブログを読んでくださったみなさまに、
「こんなスクールがあるんだ」
「私も習ってみようかな」
「ちょっと無料体験レッスンに行ってみようかな」
と思っていただけたら幸いです(・ω・`*)

新宿校だけでなく、他の校舎ももっともっとみなさまに愛される校舎を目指して日々精進してまいります。
今よりもさらに、生徒様が通いやすいスクールにしていきます。

このブログは最後の記事になってしまいますが、
BeeミュージックスクールのLINEやFacebookもあるので、今後はそちらをチェックしてくださいね

今までこのブログを読んでいただき本当にありがとうございました(^-^)!!
引き続き新宿校およびBeeミュージックスクールをよろしくお願いします!!

IMG_7896縮小