おしゃれなインテリア♪

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0

こんにちは(^o^)

Beeミュージックスールです♪

 

今日は新宿校の素敵なインテリアをご紹介しますね(*^^)v

今までのBeeはカラフルでポップな雰囲気でしたが、

新宿校はオトナな落ち着いた雰囲気なので、インテリアにも凝っているんです!

 

新宿写真4

 

NYのカフェみたいですよね(*^_^*)

ここが音楽教室だということを忘れてしまいますね(笑)

 

新宿写真5

 

レッスンの前、レッスンが終わったらここで一息♪

 

音楽が好きな仲間とゆっくり楽しくおしゃべりして特別な時間を過ごしてください(^^♪

 

レッスンが初めてで緊張や不安を抱えているみなさま…

ご安心ください(^_-)-☆

 

講師もスタッフも、校舎の生徒様も、みんな音楽が大好きな仲間です♪

初めてだから不安…とか、自信がなくて…とかそんなことは気にしないでください(*^_^*)

音楽は、技術や経験だけではありません!

大事なのは心です!(^^)!

 

音楽が好き。

歌うのが好き。

楽器を触りたい。

声を出したい。

 

Beeミュージックスクールは、みなさまの「好き」、「~したい」をサポートします。

一緒に好きなことを好きなだけ楽しみませんか??

 

次回の更新からは各コースのご紹介をしていきたいと思います!!

Beeミュージックスクールには4つのコースがあります(^^)

どのコースにしようかお悩みの方は必見ですよ~!!

 

では次回の更新をお楽しみに(^_^)/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>