今日の新宿校の生徒様♪

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0

こんにちは(^-^)/
Beeミュージックスクールです

今日は昨日の雷雨がうそのように晴れましたね(^o^)

今日も新宿校から素敵なお写真が届きました(*´∀`*)

写真 (1)

左は新宿校のボーカル講師、平間先生です(^-^)

そして右の方は、新宿校の生徒様です!!
過去にミスインターナショナルに出場されていたこともあるそうです!!
とてもお美しいですね(●´ω`●)

平間先生と和泉様の服装が似ていたので記念写真♪

Beeミュージックスクールは、講師同士、講師と生徒様、生徒様同士の絆の強いスクールです。
新宿校は開校したばかりですが、これからたくさん交流の場をご用意していますので、お楽しみに\(^o^)/

9月6日には、新宿校の懇親会も予定されています!!

たくさんの生徒様のご参加をお待ちしております!!

詳細は校舎にてお問い合わせくださいヽ(・∀・)ノ

暑い日が続きますが、みなさま体調崩されないようお気をつけくださいね★

それでは次回の更新もお楽しみに(^-^)!!

IMG_7881縮小