新宿校の先生♪

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0

こんにちは!
Beeミュージックスクールです(^O^)

今日は一段と暑いですね~
外に出るのも嫌になりますよね(>_<)

今日も新宿校の先生たちから素敵なお写真が届きました(*^_^*)
みなさまにもご紹介します!!

植木平間中村2修正

左からボーカル講師平間先生、受付スタッフ植木さん、ボーカル講師中村先生です(^^♪
フロアにいろんな楽器があるのでこんなふうにセッションも出来るんです♪

では先生のご紹介をしていきます!!
平間先生はとても明るくて優しい、みんなのお姉さんみたいな先生です(*^_^*)
R&Bやソウルなどのジャンルの指導を得意とする講師です♪

植木さんはこのブログにもすでに何度か登場してくれていますね(笑)
とってもかわいらしい方なんです(^v^)

中村先生は明るくて元気なおもしろい先生です!
とてもフレンドリーな先生なので、初心者の方や人見知りの方でもご安心ください☆
おもにJ-POPの指導を得意とする講師です(^^)v

他にも個性豊かな講師がそろっています!!
あなたにピッタリの講師をご案内します!(^^)!

初心者の方、人見知りの方、お子様…などなど。
当スクールは様々な生徒様にお通いいただいています。
Beeの講師は本当に素敵な講師ばかりなので、ご安心ください♪

「こんな先生いますか?」
「こんなレッスンをしてほしいんだけど…」
「女性の先生がいい」
など、なんでもお伝えくださいね(^^)/

お待ちしております!!

それでは次回の更新もお楽しみに♪

IMG_7916縮小